Top >  債務整理と司法書士

「債務整理と司法書士」 カテゴリー概要



債務整理は司法書士にも依頼することができます。司法書士というと土地や会社などの「登記屋」というイメージが強いですが、過払金返還や闇金の相談に力を入れている司法書士事務所が増えてきました。債務整理を依頼できるのは弁護士だけではありません。選択枝の一つとして司法書士への相談も入れておいて下さい。



債務整理に専門的に取り組んでいる弁護士・司法書士の比較サイトを作りました。
安易に自己破産を勧めるようなところは載せてません!

債務整理に強い弁護士・司法書士



「債務整理と司法書士」 カテゴリー内記事一覧



司法書士事務所によっては債務整理が苦手なところもある。

司法書士事務所にとって債務整理はたくさんある業務の中のひとつです。 もともと司法書士はその名の通り、司法に関する書類の代...

債務整理を司法書士に依頼する際に見ておくべきサイトが「3つ」ある。

債務整理を司法書士に依頼する際に、必ず役立つ、否、見ておくべき必須サイトが「3つ」あります。 一つ目は、日本司法書士連合...

司法書士事務所に債務整理の相談をしたら、過払金返還できると言われました。

司法書士事務所に債務整理の相談に行ったら、 「過払金返還を要求できますね」 って言われるケースが少なからずあります。 特...

債務整理を依頼すると、闇金は司法書士事務所を煙たがって、手が出せなくなります。

債務整理の代理依頼をすると、闇金は取立て等に関して、司法書士事務所を介す義務が発生します。 直接あなたに連絡することすら...
スポンサードリンク


検索されたキーワード


  • seo

FXの特徴